迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ラーメン仙続報

以前紹介したラーメン仙
 
石狩太美(ふとみ)という豪雪地帯に登場した、つけめんの名店「拓味」の流れを汲む店
 
久々に行って見たら、雪山の奥でひっそり営業してました!
 
14:30までという営業なので、気合を入れて天候とにらめっこしながらの来店です。
 
今日はやけに冷えたので、温まるために味噌ラーメンを注文
 
程なく登場の
 
イメージ 1
 
味噌ラーメン
 
大き目のチャーシューも嬉しい
 
味は、何も考えなくても美味しいなぁ~と思える幸せな味・・・
 
これは、何をどう使ってとかゴチャゴチャ考えなくても普通に美味しい、最高の褒め言葉だったりする。
 
まぁ、好みはあるのが食べ物だけど、今日の私にはな一杯でした。
 
もう少し雪が落ち着いてくれれば、もっと来ることが出来るのだけど・・・