迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

たくさんの雪像たち

本日は、悪天候ではありましたが第61回さっぽろ雪祭りへと

いってきました。

昨日からの強風と地吹雪で、早朝から雪かきを終えて出発

会場では時折あられの様な雪に見舞われながらも、多くの方が見物に来てました。

少々画像アップしますね、青空の中での写真では無いので、少々見づらいですが・・・

イメージ 1

白熊の親子や他の動物の毛並みまで、しっかり表現してました。


イメージ 2

氷がキラキラして綺麗でした。


イメージ 3

もののけ姫のこだまです。


イメージ 4

細かいところまで、作りこんでますよ。


イメージ 5

ミッキー&ミニーも笑顔です。


イメージ 6

一番人気かな?まるちゃん。


その他、まだまだ雪像達はありますが、吹雪模様でシャッターを切れず

少ないアップになっちゃいました~

また来年も娘と一緒に行けるかな?