迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

共同通信杯予想

共同通信杯、かってはクラッシックウイナーや古馬G鞠呂

多く輩出していたが、近年は比較的レベルダウンの感もあるレースに

なって来ていましたが、今年は面白そうなメンバーになりました。

「府中の千八、展開いらず」実力馬が実力どおりの強さを発揮しやすいと

言われてますので・・・

ハンソデバンド
アリゼオ
ダノンシャンティ
△ダイワアセット
×タイセイレジェンド

で、組み立てました。

アリゼオではなくハンソデバンドを本命にしたのは、私のお臍が横に付いてるからではなく

1.敬遠していたマンハッタンカフェ産駒の質が、格段に良くなっているから

2.こちらのオーナーの強い馬(強かった)は限度無く強い

3.走りが中山よりも府中向きと感じたから

4.アリゼオが芝ではまだ未知数のシンボリクリスエス産駒であるから

以上の4点が理由です。

馬連は5-6の1点

普段はあまり買わない三連単

6→5→3.4.7へ勝ってみます。

ちょっとした運試しのつもりで・・・