迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ダイヤモンドS最終目

悩んだ末に結論を出さずに出したつもりだった

ダイヤモンドS

◎ヒカルカザブエ
○メインストリーム
モンテクリスエス
トウカイトリック

→АΝ─Νへの馬連流し!

確変中の横山Jには、逆らわないほうがいいかな?

結局このレースは長距離で天皇賞へのステップといわれる割には

結びつかないレースなので、ここを目標にした馬を選んでみました。

フォゲッタブルは走破距離の長さとG気鯑鵑弔盪箸辰身茲譴心配で

消しました~

先週の共同通信杯馬連三連単の当たりがゴール直前にクビ差でパーに

なったので地道に馬連に逆戻りです~

みなさんガンバリマショーね