迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

きさらぎ賞予想

明日のきさらぎ賞ですが、何だか堅く収まりそうな感じが・・・

レーヴドリアン
○シャイン
▲ダイワバーバリアン
クオークスター

までで良いかと思います。

◎は兄弟にも重賞で走れる馬や底を見せずに引退したアプレザンレーヴ等も

居る血統、重も上手いでしょうし大外といってもこの頭数で京都外回りなら

大丈夫でしょう。

シャインは重賞で好走できたことを素直に評価します、前々で動ける分、仕掛けによっては

逆転の目も。

ダイワはかかり癖がどうか?クオークスターも折り合いが大丈夫かな?という不安があるので

押さえに回します。

インペリアルマーチは一叩き必要なんじゃないのかな~

巨漢ですし、足元の不安は無いのか?有るなら出たトコ勝負なのか?など等

考えると解らなくなっちゃうので、今回は見送りました。

→・АΝイ愬蕨■嚇西”蕁