迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

きさらぎ賞予想

東京競馬が土日ともに中止
 
たしかにニュースで東京や千葉の映像が出ていたけど、本当に積もってましたもんね。
 
普段だとニュースで見ても、雪がちらついたと言う感じなのに、あれだけ積もると
慣れない方は大変ですね。
 
十分気を付けてくださいね。
 
そんな日でも私の当たらない競馬予想は行いますよ~
 
きさらぎ賞が行われる京都も馬場状態はあまりよろしく無いようで、重馬場~稍重の予想
 
ならば力馬タイプの先行馬を狙うのが的中への近道
 
◎バンドワゴン
 
相手には当然無敗対決のトーセンスターダムなのですが、走りを見ると馬場の適正に
私は不安を感じました。
 
ならば前走不利があったピークトラムを一番手に据えます。
 
そしてトーセンスターダム、ブラックカイトを連下候補にします。
 
◎バンドワゴン1着固定
○ピークトラム2着固定
△ブラックカイト3着固定
この2点勝負
 
例年固い決着が多いきさらぎ賞
 
なんだかんだ言っても無敗馬2頭は強そうなので、お楽しみ馬券ということで・・・