迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

中山記念予想

◎キングストリート
ダンスインザモア

ライブコンサート

サニーサンデー

ショウワモダン

◎の二頭を中心に△へ流します。計7点になりますが

元割れは無いでしょう。

キングストリートは近走の充実振りと開幕週の内枠、先行も控えも出来る器用さを

取りました。

前走取り消しだったモエレビクトリーが前走も先行馬が揃ったレースでしたが

何が何でも逃げると、宣言していたようにココでもその姿勢で来るでしょう。

となれば重馬場の中山・先行有利の心理が働いて、各馬が早めに動けばもう一頭の◎

ダンスインザモアの出番です。

過去に同一条件のスプリングSを勝ち、このレースでも3着好走がある実績馬です。

復調気配のここは狙い目か?

本来は手広く買っても良いレースですが、なんでも買っちゃうと節操がなくなるので

この辺にしておきます。

みなさんの狙いは決まりましたか?

それではまた。