迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

アーリントンC予想

明日のアーリントンカップ阪神競馬場1600m外回り

ここで今後の路線を決定していく馬も多いでしょうね。

下馬評では大樹F期待のザタイキが人気を集めているようですが

私は敢えて別の馬を本命視します。

◎ニシノメイゲツ
フラガラッハ
▲ザタイキ
×レト

ニシノメイゲツはクラッシクの有力候補のローズキングダムと二度対戦する機会が

ありました。

結果は完敗でありますが、若駒にとっては貴重な経験でしょう。

前走の朝日杯では圧倒的不利と言われる外枠から良いレースをしていましたし、

すんなりがあっても驚けないと思います。

相手にはフラガラッハ・ザタイキは入れないといけないでしょうが、期待してるのはレトです。

一気の距離延長になった前走は戸惑いもあったでしょうが、今回は続けての1600m戦ですので

落ち着いて進めれば、食い込みも期待できそうです。

何にしても、今後の戦況を見極める一戦として楽しみにしています。

みなさんの本命は決まりましたか?

それではまた。