迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

NZトロフィー予想

明日の中山ニュージーランドトロフィーですが

◎レト

○ダイワバーバリアン

▲ニシノメイゲツ

キングレオポルド

×サンライズプリンス

で考えます。

中山での走りが安定していて真ん中の枠を引けたレトが本命

いい勝負をしているのに、さほど人気にならないので狙い目か?

ダイワバーバリアンは力を持っている馬で向いていると思われるマイル戦で

さらに前進も。

ニシノメイゲツはここ得意+内枠でロス無く運べれば・・・

キングレオポルドは朝日杯でも本命に考えた馬で、実力はかなりのものと思うのですが、

500kgを超える大型馬の春の休み明けで、評価を下げました。

サンライズプリンスは大外であることに加えて有力他馬が絶好枠を引いてますので、押さえとして

考えました。

さぁ?どうなることやら。