迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

空港で買っちゃった。

本日、仕事で新千歳空港に立ち寄りまして

物販などのショップを見ていると、特別なオーラを発するものを発見!
イメージ 1

ドゥーブルフロマージュ

ルタオの逸品・・・

ふわふわ、しっとりのチーズケーキ。

12cmで1575円は、しがないおっちゃんにはチト高いけど

喜ぶ子供の顔を考えると・・・

買っちゃいました!本当に美味しいねコレ!!

高いだけのことはあるわ。

そして↓が国際線へと向かう通路
イメージ 2


長い・本当に長い!

一般駐車場から知らないで国内線のほうをグルッと回っていったら15分くらいかかるかも!?

この長い廊下を送迎のバッテリーカーも走ってましたよ~

時間が有って興味のある方は見に行ってみてね。