迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

3月になりました。

行く・逃げる・去る・・・

昔は1・2・3月をこのように表現してましたが

本当に早いものですね~

もう3月になっちゃいましたね。

私の勤務先も今月が決算月というやつでして、12月と同じくらいに忙しい月です。

利益がきっちりと出ていて忙しいなら、楽しみもありますが、無駄遣いのお陰で

多分、社員には行き渡らずに終了でしょうな。

そういえば、昨年の3月4日にこのブログを始めたんだっけ・・・

相変わらず脈絡の無い文章に、進歩の無さを感じますが皆さんのお陰で

「継続は無理なり」だった私が1年間続けることが出来ました。

これからも出来るだけ進歩しながら、続けたいと思っておりますので

よろしくお願いいたしますね♪