迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ひな祭り

嫁さん+長女+次女=最強トリオ・・・

この空間で生活する私にとって、一年で一番肩身の狭い日が今日

なのですが、私の好きな「ちらし寿司」も食べられるし

桜餅もあるので良しとしましょう!

イメージ 1


ちらし寿司にえび、ザンギ(北海道では鶏の唐揚げをこう言います)

子供も私も好きなもので、ニコニコの食事

桜餅はMORIMOTOのがお気に入りなのですが、今回は近所のスーパーで購入

写真の前にお腹に入っちゃいました・・・

今後も娘達が健康で明るく、過ごせますようにと願いながら

ゆったりと過ごしましょうか。