迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

決算月

今月3月は、決算月で結構忙しく走り回っている私・・・
 
営業車も普段以上のペースで距離メーターが進みます。
 
そんな状態で車もビックリしたのか、ヒーター故障・・・
 
寒い本当に寒い、まぁ日も暮れれば氷点下なんだものね北海道は。
 
修理工場も閉まってるし、明日点検でもしてもらうかと思っていたら「ブーン」と音がして、
 
ヒーター再始動しました。
 
運転者に似て気まぐれなんだから、コイツ。
 
明日の朝、きちんと動くかはわかりませんが、最後の5分間だけ暖かかったですよ~
 
何かと物入りな決算時期に、故障は勘弁してくれよと愛車に伝えておきました。