迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ファルコンステークス予想

明日の中京ファルコンステークス予想ですが、スピードの絶対値が要求される

レース傾向が強いですね。

サクラバクシンオー産駒の活躍が目立ちますが、今年もそうなりそうな感じがします。

◎エーシンダックマン

エーシンホワイティ

クリスタルボーイ

ダッシャーゴーゴー

×ドリームフォワード

サクラバクシンオー産駒の3頭を外すことはできず、その中でも先行できて内側を引けた

◎を中心視しました。

レコード勝ちの実績もある○やダートからの参戦ながら、芝もこなせそうな▲

期待されたGIは不可解な負けながら見切れない△

大物喰いがありそうな×と、なかなか見所がありそうな一戦です。

買い目は◎からの馬連流しを基本に、○からも流して計7点!

いつもよりも買い目が多いですが抜けよりはいいかな?