迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

美味しい物は、幸せをくれる!

今日は、年に二回ある本社会議に向けた

各社の予備会議の日でした。

各自が目標と報告を行い、本社会議に備えるのですが、今回は私はメンバー外。

上司の一人が都合で行けず、私と合わない上司との二人で行くはずだったのですが、

先方から「一人で行くからお前は来なくていい」と言うのを人づてに聞きましたので

自分の営業活動に専念できますわ。

でも、そういうことは直接言えよ!まったくもう(怒

気分悪いから、美味しい物でも食べにいこ~っと!

そこで、本日の昼食は・・・

何度か紹介している札幌市東区煌蓮で、カニ肉入り天津飯にしました~

イメージ 1


おぉ~

きちんとカニが入ってるぅ~

うまそうだ~  うまかった~  

頭の中で、一人で喜んでました。

間違って言葉で出ていないか心配になるくらい、美味しくいただきました!

ふ~ぅ 幸せな気分♪

そこでタイトルが美味しい物は幸せをくれる!になったのでした。