迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

雪ですよ~

イメージ 1


タイトルどおり雪ですよ~

桜どころか、この天気です。

白樺の枝に雪が付いて、強引に見れば花に見えなくも無いけど・・・

早く本物の桜が見たいなぁ~

そして、本州の人には理解できないと言われる

桜の木の下で、ジンギスカンをやりたいなぁ~

だってね、外でやるジンギスカンは、家の中と違って新聞敷き敷きしなくていい

最高の舞台なんだよぉ~

それにしても、県民ショーって面白いよね!

各地の文化の違いが楽し~し。

でも、改めてみると「バター醤油ごはん」「焼酎の番茶割り」「北海道人の発見」pointだったとは・・・

知らんかったわ!