迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日は暴風雨、明日は・・・

本日は全国的に荒れ模様だったようですが、こちら北海道も

暴風雨に見舞われ、JRは遅れるわ(通常こちらでは汽車と今でも言う)事故と強風で

道路は通行止め、おまけに峠はアイスバーン・・・

おいっ!アイスバーンってもう4月も中旬にかかるゾ?

稚内は一面雪・・・

もういいや、異常気象なんでしかたがないんだ・・・

どうしようかな?明日は早朝5:00からの勤務なんだけど、春が待ちきれなくて夏タイヤ

しちゃったよ~。

もし、天が見放してなかったら、早朝の雪は勘弁してね!

雪降ってたら、4:00からタイヤ交換しなきゃならないので。

みなさんも、もし私の見方なら雪を降らせない祈りを~

誰?面白いからって、雪降れ~って祈ってるの?