迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

コロコロパスタ

本日の昼食は、たびたび登場している

由仁町の洋食工房たかコロコロパスタでした。

イメージ 1


良い感じでしょ~

自家製のトマトソースにブロッコリーやナスが文字通り

コロコロ入っているんです。

流石はたかさんの料理ですわ・・・

こちら方面に走るときは、結構このお店に立ち寄りますが、毎回本当に丁寧に

作ってるなぁ~と感心します。

一部メニューも変わったみたいで、お店側も研究してるんでしょうね。

以前食べた和風パスタもグランドメニューに載ってましたし、お客さんのニーズにも

答える姿勢が見えますね。ちなみに以前の記事はこちら
                          洋食工房たかのパスタ

あちこちで安売り合戦の多い飲食系の業種は、大変ですね~

本当にいいものを出したいと考えているお店もあれば、儲けるためには人から盗ってやろうと

考える商売をする人もいるし・・・

たかさんは良いものを出す努力をしているお店だと思いますよ~

行ってみて、満足度の高いお店だと思うので、近くへ行った際は寄ってみて下さいね!