迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

マイラーズカップ予想

実力馬が、その力を発揮できるかが勝敗の分かれ目になりそうな

あすのマイラーズカップ

予想
リーチザクラウン

セイウンワンダー

スズカコーズウェイ

△キングストリート

×テイエムアタック

ライブコンサート

外枠を引きましたが無理に抑えずに、行く気に任せてしまえば

状態面に不安が無ければ◎がそのまま押し切ると思います。

特に内の伸びが顕著になってきた馬場状態も有利に働くでしょう。

○はマイル~長距離まで幅広くこなして毎回掲示板には乗ってくる馬ですが、本来一番

力を発揮するのは1600~2000mだと思います。

有馬以来のレースですが良いパフォーマンスを見せてくれると期待します。

ジャイアンツコーズウェイ産駒の▲は嵌ったときの末足は、まさしく良血の片鱗

それは△にも同様のことが言えます。

後は☆のマイル適性・コース適性に魅力を感じ、押さえます。

今後のマイル界を牽引する実力を持つトライアンフマーチですが、前走があまりにも不可解な

負けっぷりだったので、状態面に不安を覚え今回は軽視しました。

みなさんの本命は決まりましたか?