迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

飲みすぎ!

昨晩、業者の会合と言うことで私も参加しておりました。

近況報告&異業種交流を季節の料理を楽しみながらすすめる・・・

のですが、私の席の回りの諸先輩は、以前もこの場で報告したとおり

「若いんだから食べなさい」の一言で、各半分ずつは私の皿へIN。

そして、やっと暖かくなったからビールも美味しいね~とまだ残ってるのに次のビヤグラスが

私の前に。

完全に出来上がり~♪

会場では、しっかりと過ごしましたが地下鉄へ向かうときには、あっちへ~こっちへ~って

成ってたと思います。

良かった、今日が休みで。