迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

お盆ですね

日本全国お盆ですね~
 
ながぱぱ家では先日の日曜にお墓参りを済ませまして、元気ですよの報告を
してまいりました。
 
その後で、近所の海へと娘っこを連れて行き、一緒に遊んでました。
 
お陰で背中がヒリヒリと痛いです。
 
私の勤務先はお盆は書き入れ時なので特別な休みなんて物は無く・・・
 
たまには子供孝行もしておかないとね。
 
そんな私も明日は水曜日で休み
 
おまけに15年ぶりに小中学校時代の友達が岩手から帰ってくるので、会おうやと電話をくれて
二度目のビヤガーデンへ繰り出します。
 
震災の時に電話が通じず、住居があったところが気仙沼だったので本当に心配だった親友なのです。
 
偶然にも出張中で助かり、家族も帰省中で無事だった強運の持ち主
 
今から会えるのを遠足前日の子供のように心待ちにしております。
 
遠足前夜に熱を出すタイプだった私、気をつけねば・・・
 
ながぱぱ地方は今日はいい天気
 
空には見事な飛行機雲も出ていましたとさ。
 
イメージ 1
 
おしまい♪