迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

夏の来訪者

それにしても暑い日が続きますね~
 
こちらも連日の真夏日で、だんだん体力が・・・
 
その暑い中でも元気なのは子供達と虫ですかね。
 
会社の倉庫の前で、ひっくり返っている彼を発見
 
絶命してるのかな?草むらにでも置いてあげようかと手を伸ばしたとたん
 
 
ガシッ!!
 
私の手をホールドして向かってくる彼
 
その名は・・・
 
 
イメージ 1
 
 
ひっくり返ってピクリともしなかったのがウソみたいに元気
 
裏の木に放してやりました。
 
長年土の中で過ごし、2週間の地上生活を懸命に生きる彼ら
 
俺も頑張らなくちゃ!
 
まぁ、騒がしさだけはセミに匹敵すると言われるけどね~