迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日のお昼は

真夏日を迎えた今日、お盆前の駆け込みで忙しく走り回っておりました。
 
朝一で円山へ、一旦帰社して社内作業してから営業へ出発
 
一汗かいてお昼は何を食べようか??
 
こんな時には自然を見つめながら食事を・・・
 
と言う訳で、恵庭にあるスィートグラスへ。
 
サッパリした物ではなく、濃厚なカルボナーラをあえて注文。
 
登場したのがコチラ
 
イメージ 1
 
ベーコンではなく、きちんとパンチェッタを大きめにカットして使っております。
 
カルボナーラソースが良い感じに絡んで一気に食べちゃいました。
 
イメージ 2
 
庭を眺めながらテラス席で優雅な気分でお昼を頂きました。
 
その後も千歳~由仁・長沼へと走り、立ち寄った道の駅でソフトクリームを注文
 
イメージ 3
 
だって~暑かったんだもん。
 
きちんと仕事してるのか!!というチェックが入りそうですが、大目に見て頂いて(汗
 
こちらのソフトはスッキリタイプ
 
もう2個くらいは食べられそうな大人しい味
 
こんな今日の「ながぱぱ」でした~