迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日の

爽やかな暑さになってきた、ココ北海道
 
仕事で恵庭→千歳→長沼・・・と、今日もロングの走りで回ってまいりました。
 
昼食には、先日もココで紹介した恵庭のスウィートグラス
 
なんでも冷麺を始めたとの情報をキャッチしましたので、向かいました。
 
オススメのメニューの最終ページに、特製冷麺なるメニューを発見しチョイス
 
イメージ 1
 
サラダとウーロン茶がセットされておりました。
洋食屋さんの冷麺も美味しいね~
麺がツルツル・シコシコで喉越しもよく、いい感じでした。
 
その後はこんな感じの空を見ながら走りまして・・・
 
イメージ 2
 
新規獲得の顔出しやら、お得意さん回りをこなしている途中で
一度寄りたかった岩塚製菓の、煎餅工場直販店へ。
 
イメージ 3
 
自宅に戻る前に、ちょこっと食べちゃった。
いろんな種類の本来ならパッケージになる商品が
賞味間近で大袋&ディスカウントされてました。
後で気付いたのですが、割れ煎餅も安く販売していたようです。
 
最後には、こんな夕日の中を走り、帰路に着きました。
 
イメージ 4
 
仕事の話より、食べ物メインになってるなぁ~
 
いつものコトだけど~