迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

初夏!スタート

いよいよ、6月のスタートですね~

今年も、もう半年目に入ったわけで、月日の早さを実感しています。

やっと北海道も初夏らしい陽気が続き、青空が広がっています。


イメージ 1

青空の中で、雲が真っ二つ!


そして、こちらは↓この雲、メロンパンみたいじゃない?

イメージ 2


さらに、小さな幸せが・・・

止水栓の脇のクローバーが四葉でした~


イメージ 3


良く、こういう所に生えてると「根性なんとか」って言われるから

この四つ葉も「根性四葉のクローバー」と、呼んだ方がいいのかな?

すごいご利益がありそうな気がする~