迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

風邪じゃ!

あ~
 
あ~
 
あ~っ!
 
完全に夏風邪というものに罹ってしまいました。
 
昨日、休日出勤の為、早起きをしたらだるい・変な汗がでる・・・
 
という症状があり、熱を計ると完全に行きたくなくなるので、計らず、
 
勤務を終えた後は、寝込んでました。
 
その状態よりはマシになりましたが、まだ不調。
 
おまけに、オオクワガタ雄が死んじゃったし・・・
 
なんとか幼虫を無事に成虫にしなくては!
 
それにしてもだるい・・・のです。
 
なんとかは風邪ひかないって言われて、今時期に風邪ひいたよって
 
言ったら、夏に風邪ひくのは本物だって言われたのを思い出したよ~
 
みなさんも、体調には気をつけてね!