迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

前に作ったもの。

夏風邪の症状もだいぶ良くなり、本日は会社の休業日!
 
でも、上の子は学校だしおまけに天気もよろしくない。
 
んでもって、あちこち整理をすることに・・・
 
懐かしくて思わず手に取ったのがこれ↓
 
 
イメージ 1
 
何だか解るでしょうか?
 
10年ほど前に、沖縄に旅行したときに記念で買った「シーサー手作りキッド」で
 
私が作成したシーサー君です。
 
口を開けてますので雄です。
 
ボディーは金色にしちゃいました。
 
「しっくい」という粘土状のものをこねて作り、乾燥させて色を塗って出来上がり!
 
暑いなぁ~って言える気温になると、沖縄に行った時のことを思い出しますね~
 
4月に泳いでたら、地元の人に「北海道の人でしょ」って言われたのも同時に
 
思い出してました。