迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

もうすぐ半分過ぎますね~

早いもので明日で6月も終わって、一年の半分が過ぎちゃいますね。
 
年頭に立てた目標も、まだ見込みよりも少ないので、何とかせねば。
 
この6月は北海道では記録づくめだったようで、真夏日の回数や過去最高気温など
 
の記録が塗り替えられたそうです。
 
来月から始まるビヤガーデン期間も、この調子で行ってくれれば景気も少しは
 
上向くかな?
 
我が家も、庭での焼肉が去年の回数に早くも並びました。
 
安くて美味しいのを見つけて、またやるゾ~
 
夕方、早めに始めるのでかえって安上がりだったりもしますので、楽しみですよ♪