迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

いろいろ・・・

みなさ~ん、サッカー観戦疲れしてませんか?
 
私は、してますよ~
 
気合入れてTV観戦してたら寝れなくなっちゃって、ほぼ徹夜だったもので
 
でも、いい試合を見れたのでOKとしましょう。
 
それはさておき、以前アップしたナナカマドの花→参照はこちらをクリック!
 
その花が散って、こんな実になってました!
イメージ 1
こういう季節の移り変わりを見ると、本当に1年って早いなぁ~と
 
つくづく感じます。
 
 
そして本日、休憩中に写した写真がお気に入りのコレ
イメージ 2
風力発電の風車なんですが、コレをみると何故かナウシカを思い出す・・・
 
なんでだろ?
 
ゆ~っくり回る風車が、和んで好きなんだよね~ぇ。