迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

強行スケジュールで

早朝の休日出勤をこなし、帰宅後15分で町内会の清掃運動へ
 
終了後即、子供を連れて遊園地
 
今度コレ!
 
次は、あっち!
 
という具合に連れられて、半分ふらつきながら遊んできました~
 
一番楽しんでいたのは、私という説も有りますが、否定はいたしません
 
そして、すぐ近所のバラ園へ・・・
 
シーズンも、もうそろそろ終わりに近づき
 
花の見ごろは過ぎていましたが、所々に綺麗なバラも咲いてました。
 
強行スケジュールの、充実した一日でしたよ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3