迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

昨日の遊園地

昨日、家族で行った遊園地♪
 
楽しいひと時を過ごしてきました。
 
上の娘と、あっち!こっち!の攻撃で写真もまともに無かった中の
 
ワンショット!
 
イメージ 1
 
バイキング!
 
一番上の手前が家の娘です。(もっとも顔は見えませんが)
 
その隣が私を逆ナンした、見ず知らずの子です。
 
娘と一緒に乗ったときに隣に居て、キャーキャー言っていたので大丈夫かい?と声をかけたら
 
うん!楽しいよ~ おじちゃんも、もう一回一緒に乗ろうよ♪って言われちゃいました。
 
大きくなったら声かけてねって感じかな?
 
私の代打で、家の娘と一緒に乗ってました~
 
さすがに、おじちゃんには二回連続バイキングはム~リ~ィ