迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ソフトのソフト

今日、仕事中に立ち寄ったコンビニで
 
 
のど飴でも買おうかな?と、飴の売り場を覗いたら・・・
 
 
北海道人アンテナに、ピピッと反応したのがこちら
 
                         
                        
 
イメージ 1
             ソフトカツゲンのソフトキャンディ~
 
それでもって、思わず購入。
 
 
ソフトキャンディでのど飴にはならんだろうと言うご意見は、ごもっとも!
 
 
その通り、なりませんでしたが美味しいなぁ~って食べてました。
 
 
北海道限定の乳酸菌飲料カツゲンこの味で育った方も多いのでは?
 
 
ソフトじゃないカツゲンが美味しかったなぁ~って想い出にも耽っていた
 
 
ながぱぱでした。