迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

参観日

今日は娘の参観日!
 
私も本日は休日でしたので行ってきましたよ~
 
子供の頃の参観日のイメージは、シ~ンとした教室に誰かが来るたび、
 
あれ、誰の母ちゃん?なんてコソコソ話と、親が増えるたびに防虫用の樟脳臭くなる
 
教室のイメージしかなかったのに、最近は親も普段からお洒落だから樟脳臭なし!
 
子供らも緊張感なし!
 
いいんだか、悪いんだか・・・
 
家の子は私が来るとは思ってなかったので、目が合った後は油の切れたロボットっぽい動きをしてましたが。
 
たまには親らしいところも見せないとネ♪