迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

初めて食べた食感!!

今日、ランチタイムと称して、お気に入りの洋食店
 
由仁町の「洋食工房たか」へ行ってきました。
 
このブログでも何度か登場してるので、訪問してくれている方には
 
おなじみかな?こんな感じで登場してます→ここをクリック
 
そ・こ・で!見たことの無いメニューに出会いました
 
びっくりして、あぶなくになりかけましたが、理性を持ってセーフ(汗
                         (意味わかんね~という突っ込みは無しね♪)
 
 
 
そのメニューがこちら↓
イメージ 1
 
パオ・パオ パスタ
 
 
なんで、パオパオ?と思って聞いてみたら、包む=パオと言うことから
つけた名前で、高級餃子の皮をパスタにしてるんだって~
 
しかもただの皮では無く、キャベツのパウダーを練りこんだ、特別品!ですって!!
 
南幌町のオリジナル餃子(キムチ入り)の皮をパスタに・・・
 
なんと言う発想力。
 
 
そして、出てきたのがこちら↓
イメージ 2
いい香り&麺が艶々さらにエビがデカイ!
 
 
持ち上げてみた!
イメージ 3
 
もちもちの食感にトマトソースのバランスが絶妙!
 
新食感の一品でした~
 
色々な種類のパスタも麺も食べてきたけど、こんな食感は未経験です~
 
今度はクリームソースも食べてみよう♪
 
そして、壁には「UDON」なるメニューもあり、キャッチコピーが
 
うどんとトマトクリームがある日、出会って恋をした・・・
 
これも気になるなぁ~
 
素敵なレディ~ご一緒しましょうか?