迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

小さな君達へ

小さなその手に君達は
 
いつか大きな夢を掴むだろう
 
嬉しさも、哀しみも同じく掴むだろう
 
君達の寝顔を見つめていると
 
いつまでも・・・
 
そう、いつまでも君達を守りたいと思う
 
だけど、君を守るのは
 
パパから別の誰かに代わるだろう
 
そして、一緒に歩き出すだろう
 
時々、疲れて立ち止まっても
 
二人手を取りいつまでも、いつまでも
 
男親なら誰だって、そんな日が来なければいいと
 
思うものなんだよ・・・
 
小さかった君達には、とても大きかったパパの手や背中
 
その頃には小さくなってるかもね、君達を守るため精一杯大きくしていたんだもの
 
でもね
 
どんなに小さくなっても、昔のことを全部忘れていても
 
もし、目の前に居ることができなくなっていても
 
世界中の誰よりもパパは君達娘の味方で
 
世界一の娘達のファンだからね
 
その事だけは忘れないで欲しい
 
愛する小さな娘達よ・・・