迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

まったりと

三連休って言われてるけど、我が家には関係ないね~

何しろ年間で連休ってのは正月の2日だけだもの・・・

子供にも家には連休関係ないし~って言われちゃってるものね。

そんなんだから、休みの日は何処かへ行こう!と思ってたら

降りそうで降らなくて、表に出るとパラついて・・・

上の子は雨でも張り切って出かけるけど、2歳児もいるし

家でマッタリ過ごしてました。

じめっと暑いので、こんな時はカキ氷

イチゴ?レモン?ブルーハワイ?

練乳は?なんて会話を娘としながら完成したカキ氷の美味しいこと

ところで皆さんは「カキ氷」何味がお好き?

ビールを美味しく飲むために、冷たいものは摂らないって方も教えてね。

私はイチゴ味の練乳入り好きだなぁ~