迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

おまけと記念品

先日の水曜日に上の子と映画ポケットモンスター
見て来ました~
 
平日なので余裕で鑑賞♪
 
女の子ながら何故か男の子向けの物を好むわが娘。
 
これでポケモン映画は4回目かな?
 
下の写真の前方にあるマスコットが今回の主役「ゾロアーク
イメージ 1
映画鑑賞記念に貰ってきました。
 
後ろの2体はセブンイレブンのドリンク景品、水色が「スイクン」黄色が「ライコウ」です。本当は「エンテイ」も見つけて!って頼まれてましたがスーツ姿のおっちゃんが
ソコでは景品を選ぶ勇気が無く、今度な!ということで・・・
 
そして「スイクンライコウ」の2体は、走ります!昔のチョロQみたいに!
 
しかも、本体を後ろにずらすとウイリーもします
 
ドリンク景品も進化したものです。