迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

北海道らしいかな?

月曜日から更新をサボってました、ながぱぱです~
 
ようやく忙しくなりかけて、気合入れて仕事をしながら
 
ブログのネタもさがしつつ・・・
 
それでも、各地を走り回るわりには似たところが多く、改めて市内を
 
見ると、有りましたよ
 
21日から開催している、大通りビヤガーデン
イメージ 1
 
やっぱり北海道人はサッポロビールでしょう
 
子供の頃、父が飲んでたビール瓶の星マークを見て格好良いなぁ~なんて
 
憧れたものです。
 
そのラベルについていたのは、この建物にもある赤い星印でした。
 
イメージ 2
ちなみにこちらはサッポロファクトリーです。
星マークが見えない位置でゴメン。
 
 
そして、北海道と言えば長い道路と緑と青空
 
イメージ 3
ってな訳で、こちらをどうぞ
 
ちょっぴりだけ気分を味わっていただけましたか
 
それではまた