迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

最近は・・・

小4と2歳児のパパをしている私。
 
気付いたらファッションが変わっていた・・・
 
若い時分は何故か休日にもスーツスタイルや、黒尽くめみたいな
 
格好が多かったのだが、パステル系の洋服なんかがならんでる。
 
多分、学生時代の友人に会ったら素通りされるであろう。
 
娘と一緒に買い物や出かける事が多く、パパもこういうの着たら?とか
 
色はこっちがいいじゃん!などのアドバイスにより格好だけは若返り
 
してるみたい。
 
そのうち名札もつけるようになるのだろうか?(それはないな・・・)