迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

暑いときこそ、しっかりと!

お暑う~ございます
 
今日は札幌も30℃超えの真夏日を記録
 
明日は今日よりも更に暑くなるとか・・・
 
食欲が落ちて、体力低下になりがちですね~
 
そんな時こそ元気にしっかり食べましょう
 
私の今日のお昼ご飯がコレ
イメージ 1
 
恵庭市戸磯の「かつふじ」で食べた、こだわりカツ丼とミニざるそば
 
これで\719-ですので非常にお得
 
ざるそばのそばは、しっかりと生そばを使用していて食感もgood
 
満足&満腹でした~
 
カツも美味しいけど、そばの旨さが気に入ったので
 
近いうちにまた行こ~っと。こんどはミニじゃないそばを注文してみます。
 
暑いときこそきっちりと栄養をつけて、これからに備えましょう。
 
今必要なのは、教養より栄養♪で間違いなし(俺だけか?)