迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

点検!

本日は当番の早朝休日出勤の日

っていうか~

ほぼ徹夜明け状態でして・・・

たまぁ~に有るんですわ

妙に神経が昂って小さな物音でも反応して目が覚める。

そして、そのまま朝

でも、この状態の後は勝手にいいことが起こるって言い聞かせてます。

この後は車の定期点検に行ってきます。

大事にしてあげないとね~

前のサーフは結局10年乗ってたし、魚釣り・山遊び!一杯行ったなぁ~

今の車はスポーツタイプなのでサーフとは全然違うけど、これはこれで楽しい。

ピカピカに磨いたその日にスーパーで誰かに傷つけられたけどね

目立つものではないけど、そのまま逃走はいかんでしょ!

後々になって、あの時・・・とか、あの車は・・・とか

思いながら過ごすのって嫌だと思うけどなぁ~

でも、今日走ってみて北海道で事故が多いのは改めて実感

急いでも5分と変わらない距離での爆走

無理を通り越した無茶な爆走

多いわ~、やっぱり。

大事にすれば長く親しめる車

大事にすれば一生使える

みんな~大切ニネ