迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

頭痛いんですけど。

こんにちは~!っす。
 
今日も元気な頭痛持ちでございます。
 
鎮痛剤も効かなくなって来ちゃいましたね~
 
私も調べてもらったら、首の骨の角度が直線に近いせいでの「肩こり&頭痛」の傾向だそうで・・・
 
長時間の運転やPC業務は注意をとのコトでした。
 
するって~と、私に仕事をするなとおっしゃいます!?
 
月末月初はPC業務連荘
 
普段の業務はに乗っての営業職ですもの・・・
 
上手に付き合えということかな?
 
そんな今日のフォトはこちら!
 
イメージ 1
 
ちょっぴり雪が残っています。
 
うっすら夕焼けに月の姿も・・・
 
そして、こちら
 
イメージ 2
 
道の駅に飾られていたクリスマスツリー
 
もうすぐで今年もサンタさんになれますね・・・