迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

マイルCS予想

本日のマイルCSですがダノンヨーヨーが一番人気ですね~
 
連勝の勢いで取れるほどGⅠは甘く無いと思うのですが・・・
 
◎サプレザ
△ワイルドラズベリ
 
サプレザは昨年の3着馬、天皇賞ウォッカを撃破したおじさん馬カンパニーが勝ち馬でした。
 
充実期のカンパニーに肉薄した実績&昨年より早く来日&このレース前にオーナーが泣く子も黙る
重鎮にトレードされている。
 
これは本気でしょう。
 
相手には距離&馬場不向きだったレース以外では崩れていない忘れられたGⅠ馬
鞍上が不安だったのが乗り代わりになって買える馬になった彼
京都では走る、おまけに前二走はチグハグで力を使っていない彼女
本当に忘れられた昨年の2着馬を相手にしました。
 
あ!?今年の安田記念の勝ち馬も居たの忘れてた!!
 
みなさん良い一日を~