迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

でかっ!

本日は休みじゃ無いと思っていたら、昨日の帰りに部下から明日の休みはお出かけですか?と聞かれて
 
休みということを知った私・・・
 
休みを忘れるおっちゃんになってしまったか~なんて凹んでました。
 
まだ、子供も学校ですし平日の休みは専ら体力回復に充ててます。
 
嫁さん&下の子と買い物に出かけたスーパーで、妙に興味を惹かれる品があり、お昼ご飯用に購入!
 
その品が、これじゃ↓
 
イメージ 1
 
山賊おにぎり・・・
 
ネーミングも凄いが、でかさも凄い!!
 
比較対象を間違えたので、もう1枚↓
 
イメージ 2
 
一般的なおにぎりとの比較が、このとおり。
 
ちなみに560gありました。
 
中には、「鮭」「こんぶ」「かつお」「ごま」が入っていて、380円でした。
 
さすがに、まだお腹が空きません・・・