迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ブラックアイスバーン

北国の人ならば、聞いただけでゾッとする響き・・・
 
これプラスミラーバーンなんて聞いた日には、溜息が漏れますね~
 
今日の夕方は、恵庭方面はブラックアイスバーンになっていましたね。
 
業務仕分けのおかげで、経費節減とかでロードヒーティングを使えないとか
 
除雪の回数&出動条件を厳しくするとか、ますます北国の経済回復を遅らせることに
 
なっているようです。
 
必要な費用を仕分けする前に、お前達の無駄遣いを無くす方が先だべ!
 
おそらくは多くの方が、こう思っているはず。
 
雪の問題は、北国にとっては死活問題ですからね~
 
改めて冬将軍にお願いします。
 
今年は、特に弱めの将軍様でいてください、一休さんに出てくるみたいな、お茶目さんでヨロシク!