迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

桜餅?うぐいす餅?

突然ですが、桜餅とうぐいす餅どちらが好きでしょう?
 
甘い物を好みそうに無い顔立ちですが、じつは大好きな私・・・
 
本日、買い物に行った際に「桜餅6個いり」「うぐいす餅6個入り」のどちらを買おうか
 
真剣に悩んでしまいました。
 
ビックリする高級品でもないので、2個買えば良いだけなんだけどね。
 
そんな時に、ふと目にしたのが「桜餅とうぐいす餅のセット」!
 
やった~と思ったら「桜餅4個・うぐいす餅2個」の計6個パック
 
なぜ3個ずつじゃないんだ~
 
ひょっとして桜餅ファンの方が多いと言うことなのか?
 
そう思ってこんな記事になりました~