迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

当たりつきだったのか・・・

良い物に当たったのではありません。
 
本日、仕事で走っていたところ
 
いつもは走らない道にも行ってみようと、違う道を走っていました。
 
初めてみる飲食店なども気になり、一軒の食堂へと入りました。
 
エビとイカの天丼に心惹かれ注文!価格も700円と天丼にしてはリーズナブルだし~♪
 
良いエビを使ってるなぁ~などと感心しながら食べていたときに事件!
 
一口サイズのイカを口に入れた瞬間、ヤバイ!逝ってる。
 
衣を纏っていたために気付かずいましたが、イカが「あめってる!」(あめっているは北海道方言傷んでいるネ)
 
正確には完全に傷んでいるのではなく、傷みかけでしたが途中で食事は止めて帰りました。
 
その後の体調はご想像にお任せします。
 
リーズナブルには当たりも付いていたとは・・・
 
気をつけよう、知らない道と知らぬ店!