迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

美味しいエビチリと豪雪

絶対に結びつかないようなテーマですなぁ~
 
でもね、両方載せたかったんだよぉ。
 
と、言うわけでまずは美味しかったエビチリ定食
 
イメージ 1
 
時々登場する、中華料理「波華」のエビチリ定食です。
 
15貫くらい入ってたはず。
 
プラス唐揚げ、ザーサイ、スープにご飯で800円ナリ~
 
隣のテーブルの親子連れもエビチリ定食を召し上がっていたようで、帰りがけに
本当に美味しかった!!ってレジの子に話していましたわ。
 
満足の一品です。
 
続いても恒例になっている、豪雪の道路~
 
イメージ 2
 
ね!中々凄いでしょう?
 
これは当別の道路ですが、この後道幅がどんどん狭くなるわ、工事現場が近づいて
大型ダンプは出てくるわで、非常にデンジャラスな道になります。
 
どきどき&ヒヤヒヤで慎重に走りましょう!
 
良くわからない更新でゴメン!(あっ、いつもだった・・・)