迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

4月ですね~

近所の小学校&中学校も新学期と新入学生を迎え、いよいよ春だなぁ~と
実感しています。
 
でも、そのお目出度い光景を目にしても被災地も新入学の子供達が
沢山いたんだろうな・・・と考えて複雑な心境でもあります。
 
子供達には明るい沢山の希望を持って進んで欲しいなぁ~と思います。
 
その被災地へ炊き出し用の荷物を出荷する手配をしてきました。
 
一人でも多くの方が喜んでくれるといいな、の願いもこめて。
 
そして春の実感をするのが、頭痛
 
気温差が激しい今時期は、何時もに増してヒドイ。
 
上を向いても、下を向いても、ズキン・ズキン・ズキン
 
勘弁して欲しいです・・・
 
ロキソニンっていう薬が結構いいみたいですが、コレも痛くなってからでは遅いみたい
 
頭痛のプロとしては来る気配を見逃さないのが重要ですなぁ~
 
あぁ~頭痛いわ