迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

運動会

今日は長女の運動会でした。
 
私も休みを取って見に行きましたよ~
 
何しろ5年生の恒例「借り人競争」があるので、私の出番だったわけです。
 
ダンディなお父さん!とか、可愛いお母さん!なんて声と同時に飛び出して
子供の手を取りゴ~ルを目指すわけです。
 
徒競走は3位だったので、この借り人競争ではガンバロ~っと私まで気合を入れて参加
 
結果は2位でした。
 
その後に出た騎馬戦では男の子相手に1個帽子を取ってましたし、なかなか活躍でしたよ。
 
本人が一生懸命に楽しくしていましたので最高の運動会でした。
 
天候は・・・
 
強風・雨・低気温と、最悪でしたがネ。
 
今から、会場では飲めないプシュ~っとイクつもりです。ハイ